Life Time Experience

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ALASKA

1044939_603907946308803_358050218_n.jpg

朝焼けのデナリ in デナリ国立公園


アラスカも最終日。
昨日はは、宿のオーナーJamesと船乗りのMarkと一緒に近くの山に登り、夜は取れたてのサーモンとオヒョウをご馳走してもらった。アラスカで食べた食事の中で1番美味しかった。

今後の予定は、あと1ヶ月間カナダのスコーミッシュというところでクライミングをしてから日本に帰国します。

エベレストなどの8000m峰、プモリ、アマダブラム、その他無数のヒマラヤの山々。目標とするそれらの頂に限りなく自分の力で登る。カナダでの登山学校を終え、デナリに登り、気づいたことはここで学んだ全てを続けていくというシンプルなものでした。それが自分の目標へと繋がる道でした。
「小さいことを積み重ねることがとんでもないところにいくただ1つの道」、イチローの言葉です。

日々、コツコツとそして時には大きな刻みをつけながら、これからも生きていきます。


今年の夏は長野で父親と一緒に野外キャンプを開催します。

詳細は、前回の記事をご覧下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。